どん底であり、無能だった私が本を読んで人生を変えたブログ

読書をすることで、人生を変えた私の話をしたいと思います!

メンタリストのDaigoのニコ生チャンネル

私は心理学の本をたくさん読みます.

しかし、色々な心理学の本があって、いつも困ってしまいます.

本を読めば読むほどいろいろな知識は増えるのですが、次から次へと新しい本ができてしまって,大変困っていました.

そんな時、メンタリストDaigoさんのニコ生チャンネルを見つけました.

これはたいへん面白いですね.

一日十冊以上の心理学の本を読んでいるらしいです。それを週1回程度で話をしてくれるニコ生の番組はぜひ皆さんで見るべきだと思います!