どん底であり、無能だった私が本を読んで人生を変えたブログ

読書をすることで、人生を変えた私の話をしたいと思います!

スタートレック

スタートレックという映画を見ました!

今の3DCG 技術は本当に素晴らしいなと、感激しました!

何か嫌なことがあったりとか、いろいろ不安や悩んだ時にとりあえずこの映画を見るだけで、気持ちが本当にスカッとすると思います!

これだけで、本当に面白いのですが、スタートレックの哲学的なところも面白く,ちゅうもくのPointです。

  1. 死への恐怖が生きる力になる
  2. 戦わなければ、自分が何者であるかわからない
  3. 昇進よりも大切なものはなんであるのか?

上記の三点のことはよく考えさせられました!

CG映画などが好きな方はもちろん、それ以外の方にも見てほしい映画です!