どん底であり、無能だった私が本を読んで人生を変えたブログ

読書をすることで、人生を変えた私の話をしたいと思います!

読書好き

この度、読書好きの私が最新の本から、色々なことを中心にご紹介していきたいなと思っています.

 

早速今日ご紹介する本はこちら

「ビジネス・フォー・パンクス」という本ですね。

これは本当に素晴らしい本だと思います.

「BrewDog」というイギリスのクラフトビール製造の会社のビジネスやマーケティングの話がたくさん載っています。

BrewDogさんがどんな風に会社を育ててきたのか、全く新しいマーケティング戦略の話など様々なご紹介がされています.

 

BrewDogさんはこの間、六本木二もお店ができたみたいなので、今度ぜひ訪れてみたいと思っています!

 

これからビジネスを始めようと思っている方や、何か新しいことを始めようと思っている方等・・・たくさんの方に読んでいただきたい本ですね!