どん底であり、無能だった私が本を読んで人生を変えたブログ

読書をすることで、人生を変えた私の話をしたいと思います!

わたしの黒歴史

お題「わたしの黒歴史」

このブログ始まってからというもの,私はほとんど記事を書いてこなかったのですが,これからはできるだけ毎日書いていきたいと思っています.で,そんな中で,スタートの記事がこれ(笑)

わたしの黒歴史かよ!!(笑)

では,私の黒歴史について勝手に書かせてもらいまーす.

まぁ,昔はすごいデブだったとか,最初に彼女作った時は,どうしたらいいかわからず,なんか学校でイチャイチャしちゃって,すごい他人に迷惑かけたとか.いろいろな話があるんですけど,なかでもやはり飲み会でやらかしたことかなと.

合コンでめちゃめちゃかっこつけて,酒飲みまくった結果,まじでべろんべろんに酔っぱらいました.まぁ吐くとかその程度だったらいいのですが,机に思いっきり頭をぶつけて,救急車呼ばれました(笑)

吐いたのも吐いたのですが,その嘔吐物の処理をしてくれたのがかわいい女の子だったという話はもう何回合コンをやっても二度と消すことのできない過去でしょう(笑)

これが私の黒歴史ですね(笑)

なんで,自分でこんな記事を書いているのか不思議ですね.