
どん底であり、無能だった私が本を読んで人生を変えたブログ

読書をすることで、人生を変えた私の話をしたいと思います!

読書記事をこれから書いていきます!

これからの時代において、読書が必要ないのではないかという見方をされる方などもいますが、読書というのは絶対に私たちを助けてくれるものでしょう。

それは、現在も過去もこれからの時代であっても一緒だと私は確信しています。

どうして、そう思うかというと、その時代に合った本が出版されるということです。

映画を見れば、アメリカがわかるように、読書をすれば今日本で何が重要なのかがよくわかります。

是非みなさんで読書しましょう