
どん底であり、無能だった私が本を読んで人生を変えたブログ

読書をすることで、人生を変えた私の話をしたいと思います!

意識高い系と意識が高い人を分けるたった一つの習慣とは

こんにちは!

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

今日は、

意識高い系と意識が高い人を分ける

たった一つの習慣について

お話ししたいと思います。

 

 

f:id:soccerlove111222333:20170405185251p:plain

 

 

 

正直、自分では本も読んでいるし

 

 

誰よりも頑張っている

 

 

そう思っている方は

少なくないのではないでしょうか?

 

 

 

でも、一つの習慣を忘れてしまうと、
あなたは簡単に周りから悪口を言われる意識が
高い系の人間になってしまいます。
 

 

 

私自身も過去はそういう人間でありましたし、

一歩間違えると、

そういう人間に今でもなってしまいそうです。

 

 

 

それほど、

これはやらなくてはいけない

習慣と言えます。

 

 

では、そんな習慣とはなんなのか?

 

 

それは、やり続ける力です。

 

 

 

巷では、アウトプットをしているだけで、

バカにしてくる人間がいますが…

 

 

 

バカにされてやめてしまえば、

意識が高い系に一気に成り下がります。

 

 

 

なので、

続けることを重要視

してほしいと思っています。

 

 

 

なんでもいいです。

 

 

 

朝、歯を磨くでもいいです。

 

 

 

なんでもいいから続けてみませんか?

 

 

 

意識が高い系のことを1年も続ければそれはもはや意識が高いのです。

 

 

臆することは何もありませんよ