どん底であり、無能だった私が本を読んで人生を変えたブログ

読書をすることで、人生を変えた私の話をしたいと思います!

夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ!

この本は本当に面白いと思えました。

 

全力で馬鹿になれるというのは、

まさにこの人のことだなと。

 

これぞまさに、

才能なんて何も関係がないということを証明してくる人物だなと思いました。

 

『毎日が冒険』

 

これを胡散臭いとか、

そんなに必死になりたくないとか。

 

色々なことを思う人がいるかもしれないけれど、

これだけある意味馬鹿になれるというのは才能だと思う。

 

お金だって死ぬ気でやれば、

何とかなる。

 

時間だって死ぬ気でやれば、

何とかなる。

 

思いは届く。信じて突き進む勇気をくれる。

 

諦めないで、突き進む。

 

毎日が冒険新装版 [ 高橋歩 ]

価格:1,404円
(2017/7/7 23:11時点)
感想(6件)